2011/02/26

めでたい!!

昨夜の渋谷LIQUIDROOMに、それはそれは

大変お世話になっている古着屋さん、

KINSELLAさんの三周年パーティーに行って参りました!!


入場直後に、特大くす玉が炸裂して、大盛り上がりでした☆

原宿の古着屋さんとあって、場内はおしゃれな方々で埋め尽くされておりました!!

が、人が多すぎてその模様を写真に収めることが出来ませんでした(汗)すいません。。。


KINSELLAのOPEN当初からずっと、

撮影の衣装や、スタッフ私服等々、

大変お世話になっているのです!!

まだ行ったことのない方はこれを読んだのを期に

行って下さい!!

info. KINSELLAブログ