2011/02/22

ただいま〜!!

戻りました!高木です。。


日本はやはり寒いですね〜!!

ハワイは真夏で半袖でも汗!って感じでした!!


今回お仕事で行かせて頂いたんですけども、最高に楽しく

沢山のことを勉強させて頂きました。


この機会に参加させて頂けたことを本当に感謝しています!



さて、今回の写真をアップして行きますね〜。。。。。



。。。。。













本当にすみません。僕向こうでカメラと携帯をなくしました!泣


つきましては一つも写真がないわけです。

本当にすみません。。


今度必ず一緒に行っていました、オーナーから写真を頂いてアップします!!





今回のハワイで一番感じたことは、普段の営業外でも出来る人は出来る!

です。


他店のアシスタントの方の動き、半端じゃなかったです!!!


今後スタイリストになるにあたり、今から出来ること沢山吸収出来た

気がします。。


ありがとうございました。



Blogでは伝えきれない部分も多々ありますので、お店で是非話しましょう!


では、写真はしばらくお待ち下さいね!