2011/02/19

粉砕ぶろぐになってしまいました。

あさなです:::

さいきんお客さんに「チークどこのですか〜?」
と聞かれることがよくあるので、ご紹介します!

わたしが使っているのは
NARSのブラッシュ
4016DEEP THROATです。



発色がよく、細かいパールも入っているので
肌もきれいにみえます◎◎

と 
ここまでを書き、
中身の色も伝えよう〜♪と写真を撮ろうとしたら。。。。。。。


ガーーーーーーーーーーン。

落としました。割れました。(;;)(;;)泣けます。。。。

でも グミさんが割れたシャドーなどの
再生術?をおしえてくれたのでそれでがんばります。


とりあえず
ブラッシュの良さがかなり伝わりづらいので、
これをメイクで使ったわたしでかんべんしてください。笑


去年のバレンタインでメンズスタッフに何もしなかったら
ブーイング喰らったので笑、
今年はマフィンあげました!の図です。
やたら笑っているのはなんなんでしょう。


話がそれましたが、、

これから春になりますし、女子のみなさん!!
メイクも春らしくいきましょう:::
VeLOのユキミさんが春コスメを色々紹介してくれているので、
そちらもチェックです!!

あさなでした。