2011/02/05

なりたい感じ





こんにちわ 23歳にして『背伸びましたか?』とよく言われる

ko-jiです♪身体測定したいです★

ちなみに180cmです。。★

髪を伸ばし中なんですが


『パーマヘアいいな〜』って最近思っていまして、、、

今憧れたのがベタですがジョニーデップ!

今度映画で『ツーリスト』公開しますが


改めて

イケメン!

色気あるセクシーパーマだ!と自分で思っているんですけど

こんな風に大人な感じだしてみたいっすね♪


根気出して伸ばして色気パーマかけたいと思います★



映画といえば
個人的に今期期待している映画

園子温監督『冷たい熱帯魚』公開しましたね☆


好き嫌い分かれると思いますが
強烈な内容。。

”救いのない結末”という名の救い。

日本映画の新しい可能性と言われるくらい期待です!


やりきった感がはんぱないらしい。。ので
興味ある方は是非♪
上映館と公開期間が少ないみたいなので気をつけて下さい☆