2011/02/04

見ましたか?


こんばんは!高木です!!

皆さん見ましたか!?

「GANTZ」

漫画では一巻で断念しましたが見てきましたよ!!


いや〜実写化は絶対無理だろうと思っていましたが、、、



見事なCGさばき出したね!!


EXP=1296909237.jpg



結構エグかったですよー!!



かなりリアルに人が死んで行きます。。



ただし漫画を読み尽くしている方は


漫画とは一切、切り離して見るべきです!!




是非!!



www.gantz-movie.com/






あっ昨日テレビでやっていましたが


ダイエットはお風呂がかなり重要らしいですよ!!!




お風呂でリンパをよーくマッサージするのが


一番のダイエットらしいですよ!



BY 藤原紀香




ではまたブログ書きます!!



高木