2011/01/26

トリートメントメニューBOOKのご紹介♪




こんにちは♪
最近veticaのテーブルに本が置かれているのに気づきましたか??


この本は
髪の様々なダメージでお悩みの方に
トリートメントの効果がどのように効くのか
わかりやすく説明されたオリジナルブックなのです♪


veticaはケラスターゼでのトリートメントコースになりますが
日常生活で傷んだ髪も
元の髪質が硬くごわついたり柔らかくコシがなかったり
頭皮が弱っていたり、カラーパーマのダメージで、、、など
気になる悩みも最適なトリートメントで改善しちゃいます♪
是非ご来店されたらご覧になってくださいね

普段、髪のお手入れは良いヘアスタイルをつくる上で大事なことです!!

この機会にトリートメントメニュー、ぜひお試しあれ♪