2011/01/22

ヒヤシンスと天ないぶろぐ



“天使なんかじゃない”(略して天ない)
にハマりまくっているあさなです!
gumiさんとko-jiさんもハマってます!

読んだことのあるひとにはわかるとおもいますが、、

もーーーーーやーばいですね!♡♡

切なくて温かくてきゅんきゅんしすぎて、何度か爆死しました。
そして、人目もはばからず号泣。
ヤスさんに笑われる始末です。

もう20ねんも前のまんがですが、
さすが矢沢あいさんなだけあって 今みても
着ている洋服や髪の毛のアレンジがすごくかわいい。。。


veticaの本棚に天ない完全版4巻とも置いてあるので、ぜひ!


そして、
この前のブログで紹介したヒヤシンス君が
ずいぶん成長したので、しゃしんを撮りました☆
(本当はこっちをメインで書こうと思っていたのですが、
天ないにアツくなりすぎました。笑)

ちなみに前がこっち(下の写真)です。
芽もなんにも生えてません。。

成長しましたーー

つぎは花が咲いたときにUPしようとおもいます!
あさなでした〜