2011/01/27

真剣にやってみました!




こんにちわ
ついついアニメ話ばかりしてしまうko-jiです、、★


今回もそっち関連のブログ書こうと思いきや今回は、、、



velo、veticaによるフォトコンでの作品をアップしちゃいます!


今回ヘアメイク1人でやってみたんですが
苦戦しまくりでした。。。
アイデアやイメージを形にする難しさ
思考錯誤しまくり!!!でもたのしいーーーーー★

作る段階はかなり迷いますねの顔


ちなみなイメージは『生の無い花』をコンセプトに
無機質な質感と花のカラフルな感じをつくってみました!

東 信の花のイメージを入れつつ





こんな仕上がりに!!




世界観的にイメージに近い感じで仕上がってよかった!!!
まだまだ荒削りな腕ですが

つくる楽しさ難しさを改めて感じたフォトコンでした★

もっともっとがんばんなきゃ!