2011/01/20

行ってきました☆


ドドドドド・・・・



ゴゴゴゴゴ・・・・



わかる人にはわかる効果音!


ko-jiです★




いきなり効果音で始まりすいません(笑)



何かと言えば




ついに行ってきたんですよ!!!!!!




中野にあるジョジョbarにー♪

テンション上がりました!!




場所は中野ブロードウェイの横の飲み屋街、、、、


異様な雰囲気を放つビルの2階にありました、、、



バ―――――ン!!!
入口からジョジョオーラ全開!




お決まりのジョジョ立ち決めて記念写真



そして店内へ、、、


うひゃー


めっちゃフィギュア置いてあるー!!!メニューもキャラクターの名前!!

流れる音楽もジョジョ関連!!ここまでこだわっているとわ!!さすが!!!!!

この興奮をお見せしたいところですが、、、

中の写真はupしちゃだめみたい。。。。すいません(涙)



僕にはたまらい空間で楽しめましたー♪




ただのヲタクかと思われるかもしれませんが


僕はジョジョやアニメ、マンガにアートを感じてならないです!!



特にジョジョのキャラクターのビジュアルはオシャレ

ルーブル美術館のマンガ展で代表で選ばれるくらいアート性あるんです!


ちなみにそのときの本がこちら↓





カッコイイ!

集めだしたフィギュアも着実と増えていますよ


って熱く語りだすと止まらないのでこの辺で

もし話聞きたくなったら呼び止めてください(笑)

語りましょう!!!

あと最近ハマってた楳図かずおの展示会が!!ナイスタイミングです!!!
楳図かずおのマンガ展!!
渋谷のパルコで展示してるので皆さん是非お見逃しなく!!!


以上KO-JIでした★