2011/01/08

本年もよろしくお願い致します!!



あけましておめでとうございます!!

高木です!

今年もよろしくお願い致します。


さて今回の僕の冬休みは

「THE 里帰りです」



毎年年越しの時は帰ってます。はい。

まあ帰って何するかと言いますと…


飲んで寝て飲んで寝て。。。。

の繰り返しですよね!


今年の地元はこんな感じ

いや〜東京には無い寒さでした。。

これは少し離れた川沿いの写真!朝焼けがめっちゃきれい!!

地元に帰り身内の髪を切りまくってきました。



しかし地元に帰っても暇なので買ってしまいました

「KAGEROU」

齊藤 智裕

そうあの水島ヒロさんですよね!

最初はまあ俳優だったからなぁとか

少し甘く見ていましたが、

なんと!!!!!!!!って感じです。

僕はかなりツボでした。。

命。。。。。。


是非!!



さあこんな感じで僕の正月は寝飲正月だったわけです。

まあかなりリフレッシュは出来ました!!



東京に帰ってから今年もウマく行くようにと

代々木八幡にある八幡神社へ


色々とありそうな今年を

八幡神社に託します。

まあ末吉でしたが。

今年の僕の教訓は

「何事も焦るな」らしいです!

今年は僕にとってとても大事な年になると思うのですが、

焦りすぎず今見える事を精一杯やって行こうと思います!!



希望の朝を迎えられるように。




僕より五年生は習字がうまいですね。笑


少しショックでしたがいつまでも

平和な光が差し込むように!

失礼致しました!!!


今年の僕の成長に皆さん期待しておいて下さい。


そして今年も一年veticaをお願い致します!!!