2011/01/07

2011

みなさま!あけましておめでとうございます!
新年一発目のブログは、朝菜です

わたしはこのふゆやすみ、
のんびり過ごさせていただきました。。
あのお正月のおめでたい雰囲気、だいすきです。

そんな中、
毎年の恒例行事として 今年も行ってきました!


明治神宮へ初詣!!!!!

この混み様、、、、
ひとでうじゃうじゃです〜

そんでもって今年も買いました!!

必勝御守!!!!!!!!!

学生のときから
国家試験のときも、テストのときも
コンテストのときも、veloの面接のときも、
いつもこれに頼ってきたんです。

でもこれをもってるとなんか勝負事?とのきとか
なーんか勝てる気がするんですよね☆

::::::::::::::::::::

2011年も攻めの姿勢を忘れずやっていこうとおもいます!!

ということで
今年もよろしくおねがいします◎

朝菜でした!