2011/12/26

リクエストQJ発売中♪

先日、撮影したリクエストQJが発売になりました。

恒例のバックヤードを☆

今回は
『新進サロンが発信するユニセックスヘア』
というテーマでの撮影!
まずは仕込み開始!

入念にヘアのバランスをチェックしまして。。

いざ撮影!
今回は自然光を使っての撮影でした☆

そして、出来たヘアはこんな感じ♪
ユニセックスですねー♪
ショート×パーマのバランス素敵ですね☆

そんなリクエストQJ1月号発売中です!
ぜひご覧ください☆


saitaへアカタログ発売中♪

先日、撮影したsaitaへアカタログが発売になりました!

恒例のバックヤードを!

入念なヘア調整!

仕上がりはこんな感じに♪

セクシーでマニッシュなミディアムヘア!
サイドに流す前髪とアンニュイなパーマ☆

そんなsaitaへアカタログ!
ぜひご覧ください☆

ar1月号発売中♪

先日、撮影したarが発売になりました☆
恒例のバックヤードを!

今回は最近気になるウルフヘア企画!
まずはカット!レイヤー♪

そして、撮影!
今回は代々木公園でロケ撮影でした!
良い天気で気持ちいい♪

朝の代々木公園はおじいさんが太極拳やってました!

内田も思わず!

撮影は真剣にやってましたよ!

で、仕上がりはこんな感じに♪

ウルフヘア新鮮ですねー♪
軽めなヘアが好きな人はぜひトライを☆

そんなar1月号!
ぜひご覧ください☆

大人の愛されヘアカタログ発売中♪

先日、撮影した大人の愛されヘアカタログが発売されました♪
恒例のバックヤードを!

メイクのゆきみ!カメラ目線のユウジ!

仕込み♪ヤス笑ってます!

ちょいバタバタの撮影だったので写真撮り忘れました。。

仕上がりはこんな感じに♪

60sなマッシュショート!
木村カエラちゃんみたいで可愛いですね♪

ふんわり甘めなミディも今年の流行!

ちょっぴり短め前髪もかわいいですね♪

そんな大人の愛されヘアカタログ!
絶賛発売中です!ぜひ!

プレッピー発売中☆

先日、撮影したプレッピーが発売になりました!

恒例のバックヤードを♪
今回は久々に姉妹店VeLOと一緒の撮影でした!

VeLOのアイドル犬、ミックちゃん☆

VeLOチーム!鳥羽も気合いの仕込み中!

内田も真剣にカット中☆

VeLOカラーリストの斉藤とミックちゃん☆
 スタジオに移動して二人とも真剣!


撮影開始!!

仕上がりはこんな感じに♪

メンズライクな耳だしショートスタイル!
来年は思いきっていかが??

そんなプレッピー1月号!
絶賛発売中です!ぜひ!

2011/12/25

新人です

ク リ ス マ ス ! ! !


ってうかれてすいませんwコージです



クリスマス関係ないんですが


来年の新人が

学校の冬休み中に研修に来ました




赤いコートの久保田くん(クリスマスだから赤なのか、、!?)
彼は細マッチョ系です

VeloとVeticaを変わり代わりサロン研修になってるので
みかけたらよろしくお願いします^^



そして

クリスマスにもかかわらずシャンプー練習、、、


気持ちいいシャンプーが出来るように日々努力、、、


正式にスタッフになれるのは試験合格からの4月!!

ちなみにもう1人、山下くんもいるので

また紹介しますね^^





若手の勢い☆楽しくなりそうです、、♪

2011/12/24

Merry christmas!!!

メリークリスマス☆☆☆##

みなさん、クリスマスイブはいかがお過ごしでしょうか??


本日もいつもどおりveticaは営業しています〜♪^^




ただ、今日のveticaはいつもとひと味違いました!!






そうです!


クリスマス営業!!


クリスマススタイル!!!






トナカイとサンタ!!笑





けっこうみんなノリノリで、朝、帽子を支給されたときウキウキしながらかぶっていました(笑





 営業中もナチュラル。。。。笑




(ただ、トナカイの人がやたらとデカイ!!たぶん2m越えてます。。。)

(そして、ゆうじは、とりあえずスマーフにしか見えない!!笑)




最後に♪






おそらく明日もこのスタイルでお送りさせて頂きます♪


みなさま、ステキなクリスマスをお過ごしください^^☆★



ハッピー メリー クリスマスっっ!!!!



by フクエアッコ

2011/12/22

プレゼント♫

タイトルの通りプレゼントの季節がやってきましたね!
プレゼントに悩みすぎたゆうじです!


表参道のイルミネーションが輝いている中
veticaに一足早めのサンタさんが!

よくお世話になっているミサミサとアッチャンからの
クリスマスプレゼント☆


中を空けてみると…



可愛いお菓子達が!!




レッドブルも嬉しすぎます(∀)



もう皆さんは大切な人への贈り物は決まりましたか??

ぜひほっこりするお話しお聞かせください★

クリスマスにうかれすぎてるゆうじでした♪

準備はいかがでしょうか⁇

12月も既に後半になり、残す所あと10日です!!

来年に向けての準備もありますが、まずはクリスマスの準備がありますね・・・

誰かへのプレゼント、準備はもうお済みですか??

まだお済みでない方の参考にでもなればと思いまして、

最近行ったお店を紹介させていただきます☆

source objects

恵比寿にある、国内外のジュエリーデザイナーの作品が販売されているお店です。

アクセサリー以外にも雑貨なども取り扱っていて、とてもオシャレ‼

どれもこだわり抜いて作られたものばかりで、

その制作過程での発想の背景にまで目を向けたセレクトはどれを選んでも間違いないと思います。

気になる方は是非チェックしてみて下さい☆

yasuでした☆

2011/12/17

ちょっとだけ、、♫

イメチェンしましたkojiです



ついに

切っちゃいまして、、☆


伸びきった顔周りのセンターパートのイメージを変えちゃいました〜








いいかんじ☆久々に気分変わって良いです!!



さらに



プロマスターカラーケアシャンプーの新商品

SWEETIA  LINE





で洗ってあげるのは、、、カラーヘアのお客様に♫


これはラズベリー系の甘くてやわらかな香りがするシャンプートリートメント!

モチモチとした泡で洗いあげ、しっとりなめらかな髪にしあげてくれますよ☆


カラー仕立てのお客様や、褪色が気になる方は是非オススメです^^


※横に飾ってあるyuyuさんのオシャレなキャンドルも販売していますよ〜!!!


そんなこんなでもうすぐクリスマス♫


大切な日を迎える前に





ヘアメンテナンス兼ねてお待ちしております^^

2011/12/16

### ホットな♫ ハーブティー ###

みなさん☆

この寒い寒い冬をいかがお過ごしでしょうか。。◎



そんな、寒いココロとカラダを温めてくれる冬季限定ハーブティーをわたくしフクエアキコがご紹介します^^#






【 クランベリージンジャー 】







しょうがの『温まる力』とクランベリーの『キレイにする力』で寒さを吹き飛ばすほどにしなやかで力強く内側から輝くのです##☆☆


気になる効能ですが。。。


カラダの状態(ホルモン、精神)をバランスよく保ち疲れを癒す。。**

ショウガパワーでカラダを内部から温め、冷え性を改善する。。**




この冬にピッタリですね^^〜♫


ジンジャーのピリッとしたスパイシー感があるので苦手な方は、お砂糖を入れると飲みやすいです##


そしてこの時期は特別にもう1種類っ!




【 レモンスペシャル 】




レモンとローズヒップで、さわやかで甘酸っぱいハーブティーです**


そして気になる効能は。。。

免疫力UP。。**

冷え性改善。。**


なんといっても飲みやすさが◎



みなさん☆

veticaにいらっしゃった際は、ハーブティー(100円)はいかがでしょうか?^^

髪とココロとカラダの内側からキレイになりましょう♫



veticaのハーブティー男子もお待ちしております^^☆