2010/12/02

また美容DAY!

こんばんは!高木です!

昨日はまたまた美容DAYでしたよー。


残念ながら今回のブログには一つも画像がございません!


本当に申し訳ないです。泣




まずは朝から美容業界誌「shinbiyo」の撮影!

内田の撮影にアシスタントしてついて行きました!


今回は大人数のため結構なボリューム!


朝から夜までの撮影でした。

どのスタイルもかなりかっこ良かった!!!





途中経過も撮ることも忘れ夢中で観ていました。


さすがの作品!仕上がりが楽しみです。






撮影が終わり次に渋谷で行われているヘアーショー!


「RUN」

ベテランの美容師が次世代の美容師に伝えるメッセージ。

大勢の観客の中で行われ、様々な思いを伝えてくれました!



中でも自分の中で響いた言葉…


Double 石原さん

続けることが大事。

何で人の目は前についていると思う?





前を見て歩くためだよ。。。



かなり今の自分には響きました!



いろんな思いを胸に今後の自分の美容人生に

また勢いをつけて行きたいと思いました!


また来年もこの「RUN」は開催されるようです。


もちろん僕は来年も行く予定です!


来年はまた違う目線で見られるように、

頑張ります!!