2010/12/13

いつでもいい眺め



ko-jiです!
年末年始はお笑いを見て過ごすんですが


なんと!M-1グランプリが今年で最後らしいです、、、、(泣)!!!

毎年楽しみに見ていたので残念。。

なので最後のM−1楽しみにして待ちます!!!

お笑い話は置いといて、、、


今月は
休みも忙しく過ぎていてあまり出掛けられませんでした。。。

休めたら、ちまたで流行りつつあるあそこに行きいです



プラネタリウムってのに行きたいんです!!
星空眺めて癒されたい!



渋谷にあるみたいなんですけど知ってますか??


今年秋に復活したみたいなんですが
コスモプラネタリウムって所があるんですよ!!

こんな近場にあるとは、、、


カップルでも一人でも
夜空を眺めにいっちゃいましょ★

見たら絶対寝そう(笑)




あとプラネタリウム関連で行きたいところがもう一つ!!!



日本未来科学館

ドラえもん展で注目されてたんですが

最近になって僕の中で密かに科学ブーム
やっぱり
宇宙とか未知のことって興味でちゃいますよね!!!

ここのプラネタリウムもすごそーですよ★★★

ってことで
休みにいけたらまた報告します!!