2010/12/03

良い肉の日★



お久しぶりです★

ずっとblogをさぼっていました


GUMIです!!


先日11月29日の良い肉の日に


めでたくお誕生日を迎えました♡



お祝いのメールやプレゼントありがとうございました!!


この場を借りてお礼を言わせて頂きます!!


沢山の人に支えられて生きているんだなぁと


改めて思う1日でした。


まずはむっちゃん♡

毎回ありがとう★

手作りのアップルパイと

手作りシュシュ♡

すばらしいぃぃー!!!


そしてがーさん&まきさん!!

毎年あざす♡


ケーキに、

おしゃれなストール♡
(画像は後ほど、、)

そしてお客様の森君には

京都のお庭の写真集♡


そしてモデルのほんごりんからは

でっか〜い笑


そして付き合いの長いようこちゃん★

ラスクとケーキ♡


などなど他にも書ききれないので
また今度紹介します☆

皆様に感謝です!!!


そして恒例のスタッフからは
いつものドリカムの音楽で

なんと2パターンのプレゼント♡

良い女セットとかわいい絵本!!!

毎日が誕生日ならいいなぁ〜


以上GUMIでした☆