2010/12/27

クリスマスカッット!!




あっという間にクリスマスも終わってしまいました!

ホント早いですね〜

サンタからの贈り物かわかりませんが
久しぶりに自動販売機で当たりましたイェイ!
奇跡をありがとう


そんなクリスマスに
タカオさんはカット練習。。いやー燃えてました!

そしてko-jiもクリスマスカット!していました★

、、、自分の髪を(笑)すみません!

だいぶ伸びてきたんで聖なる夜に刈り上げちゃいました★




んー気持ちいい



ちなみにveloの谷本君もイメチェンしたので
チェックしましょうww


いよいよ今年もラストスパート!!頑張りましょう!