2010/12/21

kawara-za

どーも朝菜です。

さむい日がつづいてますが、師走の忙しさに負けずに
あとひと踏ん張り!がんばりましょう!

さて、わたしは先日
すてきなごはん屋さんに行ったので
そちらをご紹介します:::::

今回むかった先は。。。。
「かわら坐」です!

あのkawara cafeの系列で、ふつうのカフェより
ちゃんとごはんが食べれる系です◎

わたしたちは豆乳コラーゲン鍋をチョイスです。
コラーゲンボールとか山芋、かぼちゃやエビなど具沢山!

おいしかった〜〜〜♡
!!!!!!
鍋の他にもチーズフォンデュがあったり
アボカドとチーズの豚巻き(これ激うまです!)とか、
梅酒が50種類以上あったり、お酒の種類も豊富で。
まさに女子会にぴったりです。。。

さいごに悠馬さんとお客さんのれなちゃんとぱしゃりー☆
れなちゃんもがんばって働いてます!
ごはんも美味しいです!
ので、
みなさまぜひ!!お す す め で す ☆


かわら坐