2010/12/17

『今年の漢字』

いよいよ年越しもせまってきましたね!


この時期は1年を振り返っていつも恒例の行事がありますね!

そう!
今年の漢字!!

2010年は
『暑』
ということでveticaも一人一人、今年の漢字を書いてみよう!!

ってことになりました。

で、さっそく営業後、買ってきました。
筆と墨汁!!
今年の漢字書いてみました!!
こうじ。
あさな。
スペシャルゲストでVeLO赤松!
てことで、それぞれの今年の漢字!!

あさな『挑』
たかお『疾』
こうじ『進』
内田『舞』
ヤス『巡』

新卒ちゃんのイズシマ『成』
GUMI『激』
赤松『華』

それぞれの想いが込められた漢字ですねー★

みなさんはどんな漢字を書きますか??


てことで、さらに裏テーマバージョンで漢字、もう一つ、漢字書いてみました!


内田『桃』
わかる人にはわかりますね!

ヤス『髭』
見たまんまですね!
しかも漢字間違ってます!
こうじ『豪』
これも分かる人には分かります。
イズシマ『成人』
祝!成人!
GUMI『犬』
愛犬ラフィネにもいろいろありました。
たかぎ『松井のサイン』
本人いわくかなり忠実らしいです。
あさな『反骨精神』
もう4文字になっちゃてます。
やりたい放題やったところで。

最後に『vetica』
アルファベットを並び変えて『active』
実はこんな秘密があったのですよ♪

みなさんも今年の漢字!

書いてみてはいかがですか?