2010/12/08

異色のメンバーで。



もう23回寝るとお正月なんです。yasuです。

実家山口に帰るのが待ち遠しい今日この頃。

そんな中故郷を思わせる懐かしい味覚をご紹介します!!


郷土料理と思わせておいてからのラーメンです笑

このラーメン。どこが懐かしの味覚かというと・・・

スープが魚のアラからとられた、あら炊きスープなのです。

故郷、山口では魚介をふんだんに使ったアラ汁が食卓によく並んでいました。

今回は、VeLOスタッフの福江さん、由希未さんの異色のメンバーです。

新宿にある海神というお店で、ご覧の通り行列が出来ちゃってます!!



海鮮スープとあって女性でも食べやすくなってるので新宿に行った際にはぜひ食してみて下さい!!

ちなみにiphoneアプリ等 食べログ でも紹介されておりますので参考に。