2010/11/04

美容DAY!





こんにちは!高木です!


先日月曜、美容の勉強をしてきました!


月曜

今回久々に姉妹店のVeLoの撮影に同行させて頂きました。

担当は、YUMAさん。

今回は『TOMOTOMO』とゆう美容業界誌。

モデルが6体とゆうかなりのボリューム!


早朝からの撮影でみんな気合い十分!!

メイク担当の伊藤ユキミ。

この笑顔にモデルさんも癒されてました!笑


撮影も順調に進み
進み…



あれ?

そうさん!!!!

やはり仕事が気になったみたいで見学に来ました。


休みの日もさすがだなーと思っていると

…こんな感じに。笑


YUMAさんも気になって仕方ありません。


でもこの後はまた真剣に監視されてました。



撮影も終盤!

写真選びも真剣!!

いいのがたくさん撮れてました。

良い空気のまま撮影は終了!

残念ながら仕上がりは見せる事は出来ないのですが

是非誌面でチェックしてみて下さい!!

今回のモデルさんの一人の坂本さんも

撮影が終わり一息。
さすがに僕も疲れましたがこの笑顔で癒されました。。。



今回撮影に同行させて頂いてVeLoの時は、

撮影を見ていたけど、veticaが出来てからは

ほとんど行けてませんでした。


久々にその技術を近くで見てすごく新鮮で、

とても勉強になりました。

ありがとうございました!