2010/11/28

冬支度。

寒いです!!あっという間にめっきり寒くなってしまいましたが、

皆さん寒さ対策はいかがですか??

僕は既に準備は万端です!!

そう、僕には強い味方が・・・


こちらのマウンテンパーカー。ただ者ではございません。

ご存知の方も多いと思いますが、GORE-TEXのゴアテックスファブリクスを用いた、
防水耐久性、透湿性、防風性にすぐれた高機能アウターなのです!!!

以前から気になってはいましたが、実際着てみて驚きばかりです。

ゴアテックスメンブレンと言うフィルム状の高機能素材に様々な素材を貼り合わせた物を
ゴアテックスファブリクスというらしいのですが、ダウンジャケット並みに温かいのに、軽くて洗濯までできてしまう。まさに高機能!!

今まで寒い思いをしていたのが嘘みたいです。まだ冬支度の済んでない方は是非。

高機能オタクyasuでした☆