2010/11/22

素肌美人への道。。。。

さいきんのマイブームは、お風呂です。
朝菜です!笑

というのも。。。。!
今まで22年間生きてきて、

空前の美肌ブーム到来しました!!!!


さいきんあるモデルさんと
日々のスキンケアの話でかなり盛り上がりましてー。
とにかく
「お風呂にちゃんと浸かってたっぷり寝る」
のがいちばんです★

さいきんはきちんとお風呂にお湯をためて
こころと身体のデトックスして
たっぷり水を飲んで
ちゃんと寝るようにしているのですが、

次の日ほんとーーに肌の調子がちがう!!

冷え性の方とか身体が疲れてる方は
ぜひゆっくりとお風呂に浸かってみてください


というわけで!
美容繋がりで、veticaで今季お出ししている
ハーブティーをご紹介します::::

こちら
「ハイビスカスジンジャー」
甘くて飲みやすいハーブティーです。

ハイビスカスには代謝の良くなる成分が含まれているので、
血行も良くなり、冷え性の方にも効果あり
からだぽかぽかです。
また疲労回復や風邪予防にもなります。

それではわたしも早速、一杯いただきまーす♪


これを飲むと。。。。。。。

プハぁ〜〜〜〜*
早い話こうなります。笑


みなさんもからだの中からきれいになりましょう::
あさなでした。