2010/11/20

ぶらり。東京

月曜日のお休み、夜まで予定が無かったのでカメラを片手に散歩してました。

真っ昼間の京王線て意外と人いないな〜

などとりとめの無い事を考えながら新宿へ。

某ビルの30階から見下ろした新宿。



東京は限りなくグレーの広がる街のイメージでしたが、

ネオンが綺麗でした。ちなみに一人です笑

その後クラブからの朝帰り中。



そういえば夜明けや、夕暮れの写真はトルコや、インドでも沢山撮りました。

どこにいても不思議と夜明けや、夕暮れは綺麗。

そしてカメラさえ持ち歩いていれば撮影する題材が、

そこら中に転がってると実感した一日でした!!

自称写真ブロガーyasuでした☆