2010/11/18

がもす〜


寒くなるこの時期
みなさんどうお過ごしですか



なにか暖まるものを求めて
食べたりしたくなりますね
寒いから僕は食べます



ソフトクリーム。。。
(ハチミツ入り)
寒いけどあえての冷たいアイスって
贅沢ってやつです(笑

どーもKO-JIです★

ちなみにここはどこかというと


癒しを求めに巣鴨に来てみました
初めて来ました

巣鴨は僕の世代の若者は少ないようです、、、

だから面白い♪

商店街を歩き
お寺が見えたので行ってみたら

煙を頭にやるあれがあったのでやってみました


悪い何かを払うように


無心に手を振って


めっちゃ振ってやりました



これで邪気もとれたことで(笑

商店街を再び歩き


塩大福も食べ歩き


気がつくと赤い看板が見えました


おしゃれすぎる(笑

赤いパンツや衣類が大量に置かれていました!!!



こんな意外な発見がある巣鴨

のんびりしたい時、是非★