2010/11/17

先日の火曜日。




こんばんわ!高木です。

昨日国際文化の校内コンテストが代々木第二体育館で行われていました。

そこに少し訳あっておじゃましてました!!!

いや〜スゴいですね!

こんなに大きな会場をかりてコンテスト。。。


国際文化生はうらやましい環境にいますね!


いろんな部門があるみたいでみんな真剣!!




……





……








おや!?見た事ある顔が!!!笑

そうです!!


キングのヒデ君。

そういえばヒデ君も国際文化生だった!笑


普段店で撮影の時に会うのが当たり前だから新鮮ですね!



いや〜みんな真剣で良いもん見せて頂きましたよ!


ここに来た理由はまた12月になれば分かると思います!

またアップしますね★


よろしくお願い致します!


国際文化のみなさま!!!