2010/11/14

チョキチョキガールズ発売中♪その2

先日、表紙担当したチョキチョキガールズ!

表紙以外でも今回はveticaの担当企画が盛りだくさんです☆

前号からスタートした
『劇的ビフォーアフター!』
前回の変身が大好評だったので今回も担当させていただきました!


今回のモデルは大学生の根本さん!
さあ、この子がいったいどんなイメチェンを遂げるのでしょうか??
まずはカット!!ばっさり切りますよー!
次にカラー!!
という事で仕込み終了!!!!

で、撮影当日!

veticaの店内を使って撮影です♪

なごやかな雰囲気で撮影は進みます。
高木さんも終始笑顔。
!!!
高木の笑顔と共に撮影は進みます。
いい感じな予感♪
無事撮影終了!!

仕上がりはこちらー☆

かなりイメチェンですね!!
ボーイズライクなショートに大変身☆

カラーも柔らかなモカベージュでフレンチ気分♪

誌面にもとても可愛く出てるのでぜひチェックしてくださいね☆