2010/11/13

チョキチョキガールズvol.10発売中★

先日、撮影したchokichokigirlsが発売になりました☆

今回はなんと表紙を担当させていただきました♪
木村ミサちゃんからのご指名!

そして、三浦さんありがとうございます♪

てことでバックヤードを。

撮影へレッツゴー!

スタジオ到着後、さっそく仕込み開始!
表紙撮影でみんな気合い十分です!

今回はプレッピーガールをテーマしました!
ミサちゃんのベレー帽かわいいですね♪
シューティング開始!!
仕上がりはこんな感じになりましたー☆


今回はメイクアップ特集ということで
メイク担当のGUMIも気合い入ってました!

無事、撮影も終わり、みんなで記念撮影♪
おつかれさまでした!!

誌面でもこんな感じになりました♪
かわいいプレッピーガールですね☆

そんなchokichokigirls vol.10絶賛発売中です!!
ぜひご覧ください☆
ちなみに表参道駅や原宿駅にはこんなでっかい
ポスターも貼ってあるみたいです!!

でかい!!
ぜひチェックしてみてくださいね♪