2010/11/11

カメラ日和




よーやく黒髪が馴染んできたko-jiです!


最近iphoneのカメラが使いやすくてiphoneで撮ることばかり、、、


編集も簡単にできて楽しいですよね★


しかし僕は初心を忘れてました・・・


一眼レフでの写真を撮ってない!!!!


金銭的に厳しいといつも後回しにして買わずにいたんですが

ようやく購入を決意!!


単焦点レンズを買いました★★

こんな感じに撮れます↓


オシャレ風に撮れますね、、★


これで出かけ先でいろいろ撮るぞー!!

と意気込みだけにならないようにします(笑)


竜也もGX買ってたし写真楽しみですね!!



僕もちょっとづつ一眼写真アップしてきます♪