2010/11/10

初初初!



こんばんは!

高木です。

先日いつもトリートメントをしている方は知っている

かもしれませんが、

『KERASTASE』

ケラスターゼの新作の講習会がありました!


今回の新作は簡単に言えば

「いいとこどり!!」

今までに出ているトリートメントの

優れているところを集めた商品なのです!!!


まだBlog上では公開出来ませんが本当にいい商品なので

乞うご期待!!

写真はその講習模様




話は変わりその講習が終わり

夜中の12時過ぎからいつもお世話になっている

Time is onのみなさんと初お食事会。

お食事会と言ってもいつも出来ない話をたくさんしました!


いや〜やっぱりTimeメンバーは

おしゃれだし話していて勉強になることだらけです。

写真は原宿のアパレル、美容師からはかなり人気の某居酒屋。


深夜にかけてかなり深い話をしました!

ありがとうございました。

皆さんも

Time is on

に行ってたくさんいろんな話をしてみて下さい!

では。