2010/11/07

初の試み。

最近、今までやったことのない事に挑戦しました。

それは、イベントでのカメラマン。。。


















普通ならイベントでの撮影はNGだったりしますが、
僕の友人の主催イベントだったので、好き放題やらせて頂きました笑































写真を見てお解りのように、ブレブレです笑
暗いのに時折、照明でかなり明るくなったりしてかなり難しい。
お見せできる物ではないと思ったのですが、あえて出してみました。

































また、年が変わって一月に同じイベントがあるのですが、
そのときに向けて技術を磨いておきます!!

普段あまりクラブには行かないyasuでした!!