2010/11/02

インプットデイ☆

内田です。

先日、久々のオフだったのではりきって
色々なところに出かけました!

休日の早起きはテンションあがりますね!

そして、出かけた先は。。


清澄白河。

この外観。。
東京都現代美術館。
気になっていたトランスフォーメーション展に。
この企画は情報を知ってからずっと楽しみのしていたので
ワクワクでした。
入り口でワクワク感がマックスに達し
思わずジャンプ。
そんな僕には後光が射しています。

さらに!
恵比寿に移動して

東京都写真美術館に!
loves body展に!
生と性をテーマにした展示でした。
かなりツボでした!
今週から始まる『写真新世紀展』も楽しみ!

そしてそして。。

次は代官山へ移動!

泊まれるエキシビジョンをテーマにした
『LLOVE』へ。

代官山の一角でアートを感じながら、しかも宿泊できるという施設。
そんな会場で今回はデザイナーの吉岡徳仁さんの
トークライブがありました。
プロダクトデザインの可能性について語っていて
他業種ながらとても勉強になりました。
『ヒト、コトを超えるデザインとは?』

こうしたインプットは日々重要ですね♪