2010/10/13

ipadはなんでもできるんです。

どうも!家電美容師こと内田です。

最近買いましたよ。ipad

ほんとやばい!!!!!!
もう僕の毎日かかせない必須アイテムになりました!
写真管理や動画管理。
ネットサーフ、電子書籍ビューアなどなど
ほんとにノートPCに匹敵する使い勝手のよさ!


さらに。
上級者の使用法としては。。


まずipadを横に置きまして。





真っ白に炊けた白飯を用意します。

そして、揚げたてのトンカツと新鮮キャベツを用意します。
すると。
なんとトンカツ定食のできあがり!!
ipadは盛りつけ皿にもなるんですね。
さしずめ『i dish』。

さらにネットから鯛のお頭つきの盛りつけ皿の画像を引っ張ってきて
刺身をのっけると。
スーパーで買って来た安物の刺身パックがとても
豪華に見えますね!!
銀皿の画像の上にカレーを盛りつければ
昔なつかし給食のカレーを思い出します。
寿司だって本格派の雰囲気に。

と、こういう感じでipadを120%楽しんでいるわけですが
みなさんもぜひ一家に一台いかがでしょうか?

(注)上記の楽しみ方は絶対にマネしないでください。
故障の原因になります。