2010/10/11

ナイキ!!








やっぱりスニーカーはナイキでしょ!!

高木です。


とゆう事でナイキの新作で今後僕が買う予定の2つを紹介。


まずは

フォースのブラック!

最近僕はホワイトをずっと履いているんですけど

これは買わなきゃって感じです。
GOOD COLOR!
色違いのこちらも注目!!

素材がおもしろいですね!!!






続きましてこちら。


いや〜前々から欲しいと思っていたのですが、

スエード生地好きの僕にはたまりませんんね!

色が黒ってゆうとこも文句ないです!



はいこちら。

これは僕が女の子に履いてもらいたい方です。

すみません。





やっぱりスニーカーはナイキですね。


気になった方はこちらで自分の好きなスニーカー

を探してみて下さい!




ナイキショップのブログみたいになってしまいました。笑