2010/10/28

最近の。

こんにちは!高木です!!


最近ブログご無沙汰ですみません。。。


いや〜ここ最近は本当に美容一直線の日々ですよ!


ブログにも記載去れている通り

『D1』や『JHA』

かなり刺激を受けました!!!


いつか自分もあの舞台に立ちたいな〜と思い

またいちだんと気合いが入りました!!!



さて最近親知らず中の僕は家で一日ゆっくりする

時間が久しぶりにありました。


やはりDVDづけでしたよ。


5本くらい見ていたのですが、その中でも

おもしろかったのは、

『エスター』




ホラーなのですがおもしろかったな!

孤児院から養子として一般家庭に入ったエスター。

ロシア出身と嘘をつき自分のすべてをいつわり、

沢山の人を巻き込む。


見応えあったな〜。

それにしてもエスター役の女の子可愛くて綺麗!!!


今後に期待です!!!