2010/10/26

クリエイティブはすばらしい。

内田です。

昨日はクリエイティビティーを刺激する二つのイベントに
参加して参りました。

一つはD1というヘアコンテスト。

VeLOから赤松が出演したので応援しにいきました。
そして、もう一つ。
JHA(ジャパンヘアドレッシングアワーズ)という
美容師のアカデミー賞のようなイベント。
毎年一度行われる美容の祭典にファイナリストとして
ノミネートされ、出席してまいりました。
僕のノミネート作品。

この二つのイベントは僕にとって毎年、とても重要なものです。
今年も参加できたことにとても意義を感じました。

来年も精進します。

more photo
⇩⇩⇩
UCHIDA BLOG