2010/10/21

自宅アウトドア


 
最近は朝寒くてなかなか起きれません。
二度寝のyasuです。


第三月曜日はお休みでしたが、何故か急遽、母親がやってきたので、
大掃除して一日が終わってしまいました(汗

掃除し終わったはいいものの、僕は一人暮らしで来客用布団的なものはありません…

そこで!!!
寝袋を購入。なんだかんだ、床に寝るのとあまり変わらないんだと、
翌日の体の痛みにビビっていましたが… 

起きてビックリ。意外と快適でした☆

 
ちなみにこれが寝てる図。いつの間にか母が写メってました。笑



たたむとクッション程のサイズになる気の利く奴です。

ハマってしまいそうですね。寝袋ライフ!!
寝相が悪い人のは尚お勧めします。

来年の夏はこの寝袋と一緒に自転車旅行も良いですね!!yasuでした。