2010/10/19

気合いれて


本読んだり映画観たり美術館行ったり


一見草食系にみえるko-jiです!


そんな僕も


もやもやしてはじけたくなる!!


って時があるんですよね



ってことで


そんな時はドラム叩きにスタジオへ、、、!!



叩いてる様子をご覧ください★




スティックまわしすぎて見えません!!

軽快にリズムを刻んでる!(に見えるだけ)
高速タム回し!!はやすぎる〜(ふうに見えます)



とてもスッキリしました(笑)



いきなりですが

★★ko-jiの質問コーナー★★


?ドラムを始めたきっかけはいつですか?


k,中二の時にバンドやろうとしたら周りがギターしかいなかったので!



?好きなジャンルは何ですか?
k,、、中学時代はXjapanにハマり、メタル系でした、、、

その後パンクブームになり、高校ではミクスチャーバンドをやってましたね!


?好きなバンドを教えてください!!

k,数えきれないけどハマったのはslipknot,korn,offspring,gundog....

ドラムの師匠はslipknotのジョーイですね!カッコイイ!


?そんなバンド時代モテたんじゃない??


k,ん!?いきなりプライベートな質問だなぁ!

まー多少ですけど中学時代はモテキだったのかなあ、、っておい


?今はモテないんですか?


k,ちょっとそこまでは、、、!

まあ言うなればモテるって感じは全くないっすね、、ハイ。


質問ありがとうございました!またお願いします!