2010/10/16

本日のお客様★


ひさびさに帰ってまいりました!
本日のお客様!!

そうです!!アップさぼってました!!
すいませんでした!!!

よし!はりきっていきましょー★


今日はNADIAのショップスタッフ、Sさん来店!
今日はフロントにピンクを入れつつ全体の明るさを
トーンアップしましたよ★
完成★
瀬戸NEWCOLOR★
ペールピンク×ハニーベージュ。
今年は冬のハイトーンが流行の兆し♪
そして。。

昔から髪を切ってるモデルの栗原くん来店★
今日は長かったボブを一新します。
完成★
スマートなコンパクトショートに!
メンズは今年は完全に短めがマスト!!
そして。。

TOKYO BOPPERのヤマちゃん来店★
昔からの付き合いですが今日は初めて
カットしに来てくれました!
ありがとう!
完成★
マニッシュなベリーショート♪
BOPPERの靴もかわいいのでぜひ
みんな行ってみてね♪
そして。。

クラブ仲間のミホちゃん来店!
ずっと切っていなかったスーパーロングを
超ばっさりカット!!
カラーもやわらかいココアブラウンに♪
完成★
やわらかセンターパートミディ♪
かなりイメチェンですね!
評判気になります★

冬に向けてみなさんも気分変えてみてください★

本日もありがとうございました★