2010/10/15

珍品。



 朝起きたら・・・何者かの卵が転がってました。
と、寝起きでかなりビビったyasuですが。

思い出しました。これはラオス土産の木製の卵。
なぜこんなものがお土産??
と思いつつも、1$足らずだったので買ってしまいました。
ほんとはたくさん買って部屋中にゴロゴロさせたかったです。
何度見ても綺麗な卵型!!もはや職人技。

とまぁ、自分の部屋を改めて見回すと珍品と言えるものが多数ある事に気づきました。
その一部をご紹介します!!

ステンレス鹿(トナカイ??)や、

真っ白ーなダルマ。

謎ですよね…

でもこれが僕のコレクションです!!

ちなみに今後BEAMSでうられている、マトリョーシカも仲間入り予定。

新たに僕コレクションを入荷したらまたお披露目します★