2010/10/13

神!!



ども!赤髪のko-jiです!!



って言えなくなった



黒髪のko-jiです(・>・)/



この度、すべてを一新するかのごとく黒にしました!


(・>・)/



黒髪にするのは専門1年生ぶり。。。


なんと3年ぶり(・>・)/


いやー新鮮ですっっ★★


エッジの効いた髪色できなくなりますがこれからもお願いします!!




ってことなんですが僕がひそかにハマっているマンガを

紹介したいと思います(・>・)/いい加減コレしつこいっすね




神、預言者とも言われることもある恐怖マンガの第一人者。。。


楳図かずおのマンガにハマってます★☆


ちなみに集めてるのは「14歳」と「わたしは真悟」


まだまだ読み始めですが楳図ワールドめっちゃ引き込まれる!!


見慣れない絵のタッチ、深いストーリー展開おもしろいです!


そんな楳図さんは70歳!

今は病気でマンガは書いてなくて

メディア活動やバンドやってるみたいです!



自分の世界観が半端じゃないっす


おちゃめな馬鹿なおじさんって思われるけど

頭良すぎるんでしょう、、、


尊敬しました!!!



なかなか読む機会ないマンガも

知れば読みたくなるものですね★★


それではまた!!


ぐわし!!