2010/10/11

22

あさなです。
わたし、10月8日をもちまして
22歳になりました :::


たくさんのおめでとうをありがとうございます!!
このケーキいちじくが入ってました。
初いちじく!


そしてそして

恒例のボス内田からのプレゼント贈呈!!
なんと今回はスペシャルゲストに
瀬戸先生をお出迎えしてみました!♪

でもって
気になるプレゼントは。。。。。。


じゃーん!



スーパーマリオブラザーズ!


さすがのチョイスです。。
めっちゃうれしいいいーーーー!!!!☆

さいきんDSとぽけもん(ブラック)を始めたので、
ポケモンとマリオ並行してやります。
あちがとうございます!

:::::::::::::::::::::::

【22】という数字はわたしのなかで
とても意味のある数字だったので、
こうして誕生日を迎えられたことがすごくうれしいです。

22歳もわたしらしくがんばります〜
あさなでした!