2010/10/05

僕と蛇



原宿の蛇にピアスことko-jiです!!


久しぶりにペットのジジをブログアップ★★


飼い始めて半年、、、

脱皮も三回し、、、

すくすく元気に育っております^^


ちなみに初めて脱皮した抜け殻は大事に財布にしまってます♪’
お金が貯まってほしい。切実です。



見た目の変化はないんだけれど

銅が太くなってます!
ほ〜らかわいい。。。★
今はやさしく穏やかな奴です^^


いつか牙を剥きださないか怖い(笑)

シャッ!!ってなってもかわいい。。★

それと話は変わって

最近ペットで気になったのはハリネズミがかわいかった★★

ペットショップに売られてて興奮しました(笑)
このつぶらな感じかわいいっすね!!
素手で触ったら血だらけになりそう(笑)

マニアックなペット飼ってる人いたら是非お話聞きたいです♪’