2010/10/02

本日のお客様!外伝!!!




今日は営業後に、偶然前を通りがかってやってきた


薄田君が来店!!!





ただただ、伸ばしていた髪をどうにかしたいとのオーダー。




まずはチャラいと言われた襟足から、、、。





完成です!!スッキリ2ブロックショート♪



久しぶりに刈り上げました☆ヘアースタイルチェンジは良いですね♪♪


これでオシャレも楽しめます!!


悪ふざけはここまでで、最近友達から譲り受けたライダースを紹介です!


アメリカ、デトロイト産のブランド、gandalfという70年代頃の


ブランドなのですが、オーダーしてからの、一点一点ハンドメイド


なのですが、とにかくモノが良い♪


古着屋などでもvintage扱いのとても高価なレザーなんです!!


レザーは一生ものだと思うので、皆さんも自分にぴったりなサイズ


デザインのレザーを買ってみては?!







レザー大好き、次はルイスレザーを狙っているうすだでした。