2010/10/01

〜の秋。


最近いつも寒くて目を覚まします。yasuです☆

秋です!!芸術だったり、食欲だったり、読書だったり。
どれも良いですが僕が最近お熱なのはこれ。

new ipod nano 。家電の秋です。
もはやボタンなどありません。iphoneと同じくマルチタッチディスプレイ。

iphoneに変えた僕には必要の無いもののはずなんですが・・・
この小ささとスタイリッシュさはそれに関係なく、欲しい。

しかも、以前の世代のものより安くなっているという始末。

ずるいですね。マッキントッシュさん。


そんなマッキントッシュさんの術中にはまりながらも、
もうmacシリーズを生活から切り離せません!!


veticaにも触るだけの新しい仲間が

magic trackpad!!

デスクが狭いので、ワイヤレスのこいつを導入しました。
ワンタッチで拡大縮小やスクロール出来ちゃう高機能。
そして何よりオシャレ。

自宅をこんなスタイリッシュ家電でそろえたいですね。


家電美容師見習いyasuでした!!