2010/09/12

夏休みレポko-ji編★




ども!

一週間の休みで肩こりが治ったko-jiです!

体が軽いです!!

僕の夏休み、、、


念願の直島!!一人旅しましたー★★★


3泊4日かけて島巡り。。。


とても充実!!本当に楽しかった!!


ってことで写真で振り返りましょう!(笑)



高松からフェリーに乗って

男木島に上陸☆
島から見える海の景色が抜群!!!
路地に作品が展示されてたり家一軒アートに
なっていました!!


こんなオシャレな部屋もあったり、、、
楽しすぎです!

そして犬島!!
精錬所!!!
感動しました〜

自撮りですいません!
製錬所は驚く仕掛けに作られていて
おもしろい!!

島の町並はとても穏やかで気持ちいい!
癒される〜



最終日、直島に上陸!
岩壁に杉本さんの写真がー!!
中はみえません、、、(笑)


これも自撮りで、、

これも自撮りしました(笑)

念願だった杉本作品にも出会いました!!!
沢山の展示が見れて大満足☆



最後の最後に
『I♥湯』
アート銭湯最高でした!!!
ちなみに
最後の最後で
Boss内田と遭遇(笑)
奇跡起きました
草間さんの黄色のかぼちゃを見て
テンション上がって!!



帰りのフェリーを待ちながらの
夕焼け
眺めているだけで気持ちよかった☆


男木島

女木島

豊島

犬島

直島

での島巡り


ここには

普段見れない大きな作品がたくさんあり

どれも見応え十分!!
一日で沢山のアートに触れ
なにより

島ののどか~な町並みを歩きながら

ゆっくりのんびりできました♪

島の自然と町とアート

この雰囲気に癒されたー!
まだまだ紹介しきれませんが本当によかったです!!

休みがとれる人は是非行ってもらいたい^^


夏休みありがとうございました★