2010/09/13

夏休みレポ  GUMI編。。




こんにちは!

お久しぶりのGUMIです。


『最近ブログ書いてないですね。。。』

と、3人に言われ、


やばい。。

4人目に言われる前に書かねば。。。


と、重い腰をあげたGUMIです。


そしてみんなと同様、

夏休みについて書こうと思います。



今回の私の旅のお供はこちら!


そう!バイクです。

これで名古屋、三重、静岡を回りました。


深夜3時東京出発。

高速時速100㌔。

寝たら即死。

でも眠い。。

寝たら死ぬ。。。

でも。。。


そんな事をもんもんと考えながら

ようやく名古屋到着!!

今回の目的は、、



3年に一度の国際芸術際です。

こんなのや、


こんな感じ!


興味がある方は

10月31日までやっているので

行ってみて下さい!!!


 名古屋名物のひつまぶしも
しっかり食べて、、


次は三重県!

伊勢神宮!パワースポット!!!


パワー注入!!


元気になった気がしました♥←すぐ影響される


近くのおかげ横丁で

名物赤福を堪能♡


そして煙管(キセル)を初体験!!


夫婦岩にも寄り、


さらに移動し

鳥羽水族館へ。。


今回のお目当ては人魚のモデルになった

ジュゴンさん。


初対面です。

かわゆす。感動です。


公衆電話もかわいい♥


そして魚をみたあとは

もちろん海鮮丼♥


美味!!


長くなったので続きはまた後日。。。


GUMIでした。