2010/09/18

夏休みレポ うすだ編☆




夏休みからだいぶ経ちましたが、今更ながらの夏休みレポを


書きます〜♪


夏休み前にもお伝えしましたが、予定が崩れて行くあての無い僕は


地元福島に帰っていました!!


地元にいる頃は何もないしつまらないと思っていましたが


この歳にもなると田舎って良いものですね♪


まずは東北屈指の美術館、諸橋近代美術館へGO〜!!!!




ジャン!!!自然のど真ん中です!!!!!!





このように川があったり。




池があったりします。




入り口がこちら〜♪


さすがに中は撮影禁止なのでお店に置いてあるこちらの本で


お楽しみ下さい♪♪




続きまして五色沼!!





見る角度によって色が変化するとても神秘的な沼です☆




沼の周りをこんな感じでハイキングします♪





そして奥に見えますのが、磐梯山ですね!!!!!


天気もよかったから眺めは最高です♪♪


そして最後に会津!!!!!!!!


会津と言えば城下町。城下町と言えばお城。会津のお城と言えば、、




(ちなみに僕の地元二本松市にも霞ヶ城という素晴らしいお城が


あるんです!!!!)





こちらです!!?

これは友達でありお客さんのしげちゃん♪笑




鶴ヶ城〜〜〜!!!!!と思ったら、、。


現在改修工事中。残念です。


他にも温泉に行ったり、行きつけのショップで仲の良いスタッフと


話したり、友達とあったりなどなんだかんだ満喫しました♪




うすだでした!!