2010/09/15

虚構の劇団

先日、
いつも髪を切ってる舞台女優の小野川さん

が、所属している

虚構の劇団

の舞台公演があり、見に行って参りました!
虚構の劇団第5回公演
『エゴサーチ』

演出を鴻上尚史さんがやっていることもあり、
会場はたくさんの華でいっぱい。
今回は新宿の紀伊国屋ホールでの公演でした。
満員です!
そして、お芝居スタート!

。。。。

内容は舞台鑑賞素人の僕でも
本当に面白い内容でした!!
若い人にも本当に楽しめると思うので
興味ある方は上記の虚構の劇団webから
チェックしてみてくださいね★
今週いっぱいやってます。

小野川さんは主役でがんばってます★

最後に公演後に記念撮影★

今度の公演は僕の大好きな伊東豊雄建築の
座.高円寺でやるらしい!楽しみです★