2010/09/28

高木です!








本日のお客様番外編!!


只今夜中の2時。


原宿の美容師さんが来店しました〜♪




高木貴雄君です!

彼はいつも営業外の夜中に来ます。

うざったく伸びた襟足も前髪もカット。

完成!!

スッキリ肉草食系男子!

サイドもバックもスッキリで男らしくていいですね!!!




って書いてるのは高木貴雄です。


いつも夜中来店ですみません。。。



そうそうこの間の誕生日にGUMIさんから頂いたのはこれ!!



『透明標本』

いや〜さすが長い付き合いなだけありますね。

完全にツボでした。

特殊な薬品につけることで筋肉を透明化し

軟骨を青く、硬骨を赤く染色する。。


生物が生きていた位置のまま、立体的にその骨格を観察出来る

かなりおもしろい本です。


見て下さい!!

『かめ』


僕の一番お気に入りです。


色合いが本当に綺麗ですよね!

カラーの参考になります!!


中にはいろんなおもしろい生物が沢山います!

今店に『透明標本』置いてます!


来た際にはぜひ見ていって下さいね♪

では!