2010/09/26

リース担当のつぶやき 2

あさなです。
さいきんやっと、涼しくなってきましたねー!
いよいよわたしの大好きな秋到来です:::

さて。

昨日のブログで衣装担当のうっすーが、
“お世話になっているshopを紹介します!”
的なことを言っていたので・・・

レディース衣装担当の私もshopさんを紹介していこうとおもいまーす!

早速今日!古着mixガールズの撮影があったので
そちらでリースさせていただいたshopさんの紹介を。。。☆

今回お世話になりましたshopさんは・・・

PASHAT-PASHAT ANTIQES
【パシャパシャアンティークス】 さんです::


路地裏にある小さなお店だからこそ、
あなただけの秘密のクローゼットになりたい。
そんな思いがあるそうです。
店内には世界中から集められたかわいいヴィンテージクロージングたちが
なかよく並んでいます。
このワンピースの充実ぶり!!


また洋服だけでなくアクセサリーや小物も充実しています::
カラフルなピアスやレトロなカップがとってもかわいいです。


ファッション誌でも度々紹介されているパシャパシャさん。
気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか*

【 PASHAT-PASHAT ANTIQES 】

HP

150−0001
東京都渋谷区神宮前6−16−2−102
TEL (03)5467−8040